· 

今期初の練習試合

4月8日に今シーズン初めての練習試合が

南1条河川敷グラウンドありました。

 

4チーム合同の練習試合で、

まだ肌寒い曇り空の中での活動でしたが、

みんな土のグラウンドで野球ができる喜びを感じ、

元気にプレーしていました。

 

 

新チームになって初めての試合形式の練習だったこともあり、

まだまだ連携が取れていないところやエラーなど課題が沢山見えた試合でした。

 

 

再来週から始まる公式戦に向け、

調整していきます。


 

円山スターズ、団員募集中!

 

見学・体験も随時行っております。

 

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

 

お気軽にご連絡ください。

 

maruyamastars@yahoo.co.jp 

  

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。