· 

グラウンドでの練習開始

今年もついにグラウンドでの練習が始まりました。

久々に感じる土の感触。

春の日差しの中、思いっきり野球を楽しんでいます。

 

先週今週と4年生1名、3年生2名のお子さんが見学・体験に来てくださいました。

普段は団員と同じ円山小学校で学ぶお友達。

すぐに馴染んで内野の守備練習で汗を流していました。

(4年生1名の入団が決まりました!ようこそ円スタへ!5/25追記)

 

 

今後は雨の日以外は火・木曜の夕方練習もグラウンドで行います。

円山スターズの活動に少しでも興味を持たれましたら、お気軽に見学にいらっしゃってください。

体験も可能です。

 

見学、体験の服装は自由です。

子自分のグローブやバットもお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

見学・体験のお問合わせは下記メールアドレスへ!

maruyamastars@yahoo.co.jp