· 

親子レクでガチマッチ

今日は年に一度の親子レクでした。
親子レク。
円山スターズにとって、レクリエーションと言えば野球です!

円山スターズの親子レクは、大人も子供も一緒に野球を楽しむために開催していると言っても過言ではありません。
親vs子供が野球でガチで闘います。

子供たちにとっては、野球で親をぎゃふんと言わせる日。
親たちにとっては、大人の力を子供たちに知らしめる日。
どちらも本気です。

駆けつけてくれたOB、中学生の球の速さに驚き。
父コーチ同士の燻し銀のバッテリーが魅せ。
母が塁間を駆け抜ける。
そして、監督渾身のホームラン。
高学年も低学年も、みんな力を出し切りました。
たっぷり野球を楽しんだ後は、美味しいスイカに舌鼓。
青空の下、親子一緒に爽やかな朝を流した一日でした。

大人たちは、明日はきっと筋肉痛です。
痛みに負けずに頑張りましょう。

円山スターズ、団員募集中!

 

今週末に限らず、見学・体験は随時行っております。

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

お気軽にご連絡ください。

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

詳しくはコチラを御覧ください。