· 

入団ラッシュ!

10月は新入団選手が3名!
円山スターズにも新しい風が入ってきました。
これからも、子供たちは力一杯野球を楽しみ、保護者はそれを全力でサポート出来るよう、力を合わせていけたら良いなぁと思います。

今シーズンはそろそろ終わりだし、新学期に改めて入団しようかしらと思っている皆さん。
今が入団にぴったりの時期ですよ。

北海道での野球は夏季と冬季で活動内容がガラッと変わります。
夏季は兎に角、試合試合。
冬季は積雪でグラウンドが使えないので、体育館などでの基礎練習。
オフシーズンに入団し、円スタの活動と野球に慣れ、メンバーと仲良くなっておくと、スムーズに夏の活動に入っていけると思います。
新学期やシーズン中に入団し、いきなり試合試合の毎日に飛び込むのは、親にとっても子にとっても、なかなかの負担。
ドラフトと日本シリーズで野球気分が盛りがっている今が野球を始めるベストシーズンなのではないでしょうか。

円山スターズ、団員募集中!

 

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

お気軽にご連絡ください。

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

詳しくはコチラを御覧ください。