· 

秋晴れ、晴れ晴れ

週末にグラウンド納めを控え、今シーズンも終わりが近づいてきました。
シーズンの終わりに、こんな秋晴れの下、野球ができたことに感謝です。

さて、そんな晴天の下、いくつかの大会の閉会式がありました。
チームとしては、4年生以下が「ドッグ•ストック杯わんぱくリーグ戦」にて第3位、銅メダルを獲得。
個人としては、中央区スポ少閉会式で団員2名が敢闘賞と殊勲賞をそれぞれいただくことができました。
自分の子ではなくても、団員の頑張りが認められるのは嬉しいことです。
親子の枠を超えて、みんなで泣いたり笑ったり出来るのが少年団で野球をする醍醐味の一つだなぁと思いました。

さあ、日曜日はグラウンド納め。
恒例の親子野球対決です。
親にとっても、子にとっても、負けられない戦いです。
大人の皆さんは、くれぐれも怪我に注意を!

円山スターズ、団員募集中!

 

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

お気軽にご連絡ください。

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

詳しくはコチラを御覧ください。