· 

練習試合!

雪割りで身体中がバキバキ。
筋肉痛に負けず、今日も野球を楽しむ円山スターズです。(筋肉痛は大人だけ。子供たちは次の日もケロッとしていました。若さって素晴らしい。)

先週末は開会式と雪割りの他に、練習試合も組まれていました。
時々小雪も舞い、風が吹くと震える寒さ。
そんな中でも、冬の間に練習したことを試したり、今年から規格の変わったボールの感触を確かめたり、得たものは多かったはずです。

春先の活動は、寒さ対策が重要になります。
大人も子供も風邪を引かないように、防寒に気をつけましょう。



円山スターズ、団員募集中!

 

見学・体験は随時行っております。

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

お気軽にご連絡ください。

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

詳しくはコチラを御覧ください。