· 

親子レク

暑い日が続いた札幌。
そんな暑い最中に、今年も円山スターズは親子レクを行いました。

今年の親子レクは2カードです。
第1試合は、母チームvsわんぱくチーム。
第2試合は、父チームvsレギュラーチーム。

第1試合は、中3のOB2人を加えることで守備を固めた母チームの勝利でした。(勝ってちびっこを泣かせてしまった…)

第2試合はガチマッチ。
まだまだ息子には負けられない親父の意地と、若さと試合経験に勝る息子の意地のぶつかり合いです。
基本、親の投げる球を父が打ち、子が投げる球を父が打つのですが、見ている方としては毎年胸が熱くなります。
父としては息子に三振を取られることは、悔しい反面嬉しいものなのかもしれません。
どちらも引かない展開で、試合は同点。
試合後の遠投大会では、ほぼ全ての団員が去年の記録を更新し、一人一人の成長を感じることができました。

今週末の札幌選手権へ向けて、良いウォーミングアップができたと思います。
さあ、土曜日は思いっきり野球を楽しもう!

円山スターズ、団員募集中!

 

見学・体験は随時行っております。

野球をやってみたい小学生のみなさん、

お子さんと一緒に野球を楽しみたいパパさん、ママさん。

お気軽にご連絡ください。

 

見学、体験での服装は自由です。

ご自分のグローブやバットをお持ちであればご持参ください。

道具の貸し出しもいたします。

 

詳しくはコチラを御覧ください。