· 

あと少し

昼食前はしっかり手洗い。

この週末も思いっきり野球を楽しんだ円山スターズです。

円スタのレギュラーメンバーは、4年生から6年生。
ボールボーイも含めると、団員全員がベンチ入りして、チーム一丸となって闘っています。
選手をほぼ6年生で固めてくるチームと対戦することも少なくありません。
6年生の球はやっぱり速くて力強い。
それでも試合に出る4年のみんなは、強い気持ちで上級生のボールに挑んでいます。
この経験が、来年、再来年の野球に生きて来るはず。

日曜の試合は、あと一歩力及ばず敗れました。
あとちょっと、何かが足りなかった。
選手も監督コーチも、応援家族も、その足りなかった少しをうめるため、自分たちに出来ることをして行こうと思います。
負けると悔しいけれど、野球はやっぱり楽しいです。
次の試合は白星を!



円山スターズは団員募集中‼︎

一緒に野球を楽しみませんか?
現在、絶賛、団員募集しております。
女の子だって大歓迎!
火、木曜は16:30より円山小グラウンドにて練習していますので、気軽にご見学を。
週末に行なっている、市内のグラウンド、円山小グラウンドで試合や練習予定については、Facebookでご確認ください。
体験も随時受け付けております。

見学、体験に関して詳しくはコチラを!
お問合せもお気軽に!